隙間時間のひととき

こんにちは 見ていってね!

東京旅行 2日目

   

東京2日目の朝食。。   

最強すぎた!!!強すぎた!!!

 まさかホテルで出てくるとは。。。

 美味しく頂きました。

 

マイバッハランボルギーニ

 ホテルを出て、知人のスーパーカーを見に行きました!

 このマイバッハ。。後部座席マッサージ付きでよかよか!!

 ランボルギーニは男の憧れですよね⤴️

 しっかりと2台とも堪能しました。

 

チケット取れなくていけなかったディズニー

 ディズニーには入れませんでしたが、雰囲気だけ楽しんできました。

 今度、家族を連れて行きたいと思った。

 

そんなこんなで楽しかった東京旅行でした!!!

次回の更新を、お楽しみに!!

 

 

最後までスクロールして頂きありがとうございました。

じゃあねー