隙間時間のひととき

こんにちは 見ていってね!

東京旅行 1日目

ブログを見てくださり、ありがとうございます!!

 先日、東京にいってきましたが。。。

       楽しすぎた!!!

東京に着いてまずお腹が空いたので、友人とランチに行きました

 

川崎にある     Trex Kawasaki River Cafe

ここのビーフステーキ美味しかった!! しかもテラスでかなりオシャレ😏

お値段も、比較的お安く

           メニューも豊富でした!

その後は、 浅草!!

友人とパシャリ 初めての雷門😆

松下幸之助さんで有名ですが、人力車のお兄さんにお話では色々歴史があるみたい。。。

今度また松下幸之助歴史を書こうかな😏

 

スカイツリーも写真で見るよりもすごかった!!!!

そんなこんなで、1泊目は、こんくらいにしとこうかな。。。

  2日目はまた次更新しよう!!!!1

   最後までスクロールしてくれてありがとう!!!