隙間時間のひととき

こんにちは 見ていってね!

北海道 秋のパフェ

こんにちわー。

もう北海道は寒い時期ですが美味しいアイスは食べてしまいます。

今日、紹介するのは!!!

あいちゅランド

 北海道長沼町の有名なアイス屋さんに行きました!!

 休みの日は結構並ぶらしいです

 アイスはもちろん、、クレープや飲み物とメニューが豊富で迷ってしまいました

 座って食べる所もあったので家族連れにもおすすめです!!

 

 

 

秋のパフェ

 今回頼んだのが秋限定の抹茶とバニラのソフトクリームの上に

 かぼちゃと白玉が乗っかったパフェです!

 思ったよりあっさりしていて食べやすかったです。

 このボリュームで値段のコスパも良かったです

 

北海道に来た際には是非行ってみて下さい!!

スクロールしてくれてありがとう

またみてねーーー

   バイバイーー